LIFEX健康食品ショッピングサイト
初めてのお客様0120-41-47472度目以降のお客様0077-783-540
文字サイズ変更

よくある質問

商品について

糖素減

Q.ゴーヤーの原産が中国なのですが、安全性は大丈夫なのですか?
A.糖素減には、中国広東省産の貴重なゴーヤーを使用しています。外国産野菜に不安を持つ方もご安心ください。収穫後と加工後に計2回の品質検査を行っており、安全を証明されたものだけが日本へ輸入され、私たちの元へ届きます。保存料や添加物など、化学的なものも一切使用していません。天然の成分100%でできている「糖素減」です。
Q.1日に何粒飲むのですか?
A.1日に5粒〜7粒を目安に2〜3回に分けて水、または白湯でお召し上がりください。
Q.今のお薬と他の健康食品と一緒に飲んでも良いですか?
A.食品なので基本的にかまいませんが担当の医師と相談しながら摂取してください。
Q.副作用はありませんか?
A.長期に服用するものは安全でなくてはなりません。これまでにお飲みの方で、副作用の報告はありませんが、体質に合わない場合は使用を中止してください。
Q.原料を教えてください。
A.ゴーヤー100%です。
Q.保存方法は?
A.高温多湿を避けて冷暗所に保存してください。

深海皇

Q.1日に何粒飲むんですか?
A.目安としては、体重10kgにつき1粒です、体調によっては粒数を変えて飲んで頂いている方もいらっしゃいます。
Q.どれくらいの期間飲むの?
A.まず、2〜3ヶ月はしっかり摂ってください。血液は毎日のストレスなどでドロドロになります。継続してご愛用して頂く事が大切です。
Q.子ども(赤ちゃん)にも飲ませていいの?
A.大丈夫ですよ。最近、アレルギー体質のお子さんが増えていますので、お勧めできますよ。
Q.副作用の心配はありませんか?
A.長期に服用するものは安全でなくてはなりません。これまでにお飲みの方で副作用の報告はありませんが、体質に合わない場合は使用を中止してください。
Q.油だから太るのでは?
A.いいえ。肝油はすごくいい油で脂肪を分解する役目を持っています。実際、体重が減った方とか体重が変わらないけど、体脂肪が減った方、ウエストのサイズがダウンした方など、たくさんいらっしゃいます。

潤腰

Q.潤腰のプロテオグリカンの特徴は?
A.弊社潤腰のプロテオグリカン(鮭鼻軟骨抽出物)は、原料に北海道産の秋鮭を使用しています。また、中性で保護しながら成分を取り出す独自の抽出方法を採用しているため、品質にこだわったプロテオグリカンとなっております。
Q.プロテオグリカンが多く入っているが、副作用の心配は?
A.副作用の報告はございません。
プロテオグリカンは、もともと体内に存在する成分ですが、万一体質に合わないと感じた場合は、使用を中止してください。
Q.1日に何粒飲むんですか?
A.お客様のご体調によって飲む粒数を調整して頂ければと存じます。なお、弊社では1日に4粒〜6粒をお勧めさせていただいておりますが、これは販売前に実施した独自モニター調査により、最も満足度が高かった粒数です。
Q.保存方法は?
A.高温多湿を避けて冷暗所に保存してください。

爽快小町

Q.1日どれくらい飲むんですか?
A.1日1包程度を目安にお召し上がりください。
Q.飲み方を教えてください
A.お湯300ccを目安に爽快小町を1包入れて、お好みの濃さでティーバッグを取り出してお召し上がりください。煮出してお飲みになっても結構です。夏は冷やしても美味しくお飲みいただけます。
Q.出ない or 出すぎて困っています
A.濃さを少しずつ調節して、ご体調に合った濃さを探されてみてください。
Q.副作用はありませんか?
A.製品の性質上、多量に飲むとお腹がゆるくなることがございます。
Q.保存方法は?
A.高温多湿・直射日光を避け、出来るだけ涼しいところに保存してください。

熟成黒にんにく

Q.1日どれくらい飲むんですか?
A.栄養補助食品として、1日2粒〜4粒を目安に、水またはお湯と一緒にお召し上がりください。
Q.原料を教えてください。
A.黒にんにくは青森県産「福地ホワイト」、しょうがは高知県産「土佐一」です。
Q.副作用はありませんか?
A. 「熟成黒にんにく」は、あくまでも自然の食品として黒にんにくとしょうがを手軽に摂りいれることができるサプリメントです。これまでにお飲みの方で副作用の報告はありませんが、原材料をご参照の上、アレルギーなど体質に合わない場合はお召し上がりにならないでください。
Q.保存方法は?
A.開封後は開封口をしっかり閉め、直射日光と高温多湿の場所をさけて保管してください。

ご注文について

Q.商品を自宅とは別の住所に送って、支払いを自分ですることはできますか?
A.商品ご注文の際にご注文手続きの画面にて、お届け先ご住所の入力をお願いいたします。
Q.現在申込んでいる定期注文コースの商品や数量を変更するにはどうすればよいですか?
A.コース内容変更につきましては、担当カウンセラーまでご連絡ください。
Q.注文した商品を変更・キャンセルすることはできますか?
A.発送していない商品のキャンセルは可能です。すでに発送済みのものは、変更・キャンセルができない商品がございます。お荷物について詳しくはサポートセンターまでご連絡ください。
Q.注文したのですが、受け付けられたのか確認したいのですが。
A.ご注文手続きを完了しますと、ご記入いただいたメールアドレスに、弊社からの確認メールが届きます。

お支払いについて

Q.現在申し込んでいる定期注文コースの支払い方法を変更するにはどうしたらいいですか?
A.大変お手数ではございますが、サポートセンターまでご連絡ください。
Q.郵便振込用紙を無くしてしまいましたが、どうしたらいいですか?
A.再発送させていただきます。大変お手数ではございますが、サポートセンターまでご連絡ください。

配送について

Q.注文してどのくらいで届きますか?
A.ご注文受付日から10日以内でお届けいたします。 10日経っても商品が届かない場合には、大変お手数ではございますが、サポートセンターまでご連絡ください。
※お届け先の地域によっては、弊社規定の日数でお届けできない場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q.お届け日を指定することはできますか?
A.はい、できます。ご注文手続きの画面にて、ご注文受付日から7日後以降でご希望の発送日を指定可能です。お届け先の地域によっては指定到着日が前後いたしますのであらかじめご了承ください。
Q.今回のみお届け先を変更することはできますか?
A.ご注文手続きの画面にて、お届け先住所をご記入の上お申込みください。
Q.定期注文コースの届け先を変更したいのですが?
A.お届け先住所の変更についてはサポートセンターまでご連絡ください。

紹介のご返品・公開について

Q.開封して少し飲んでみましたが、体に合わない様なので返品したいのですが。
A.初回ご注文のお客様に限り、ご返品を承ることが可能です。開封済みでも結構です。(但し、受注日より40日間以内)ご返送いただく前に、サポートセンターまでご連絡ください。
Q.未開封の商品を返品することはできますか?
A.商品の返品は、商品のお受け取り後、8日以内にお願いします。お客様のご都合による返品の場合には、返送料をご負担頂きます。なお、「お客様の手元で破損、汚損されたもの」・「不良品を除いて一度ご使用になったもの」については、お取替え・ご返品はお受けできませんので、ご注意ください。ご返送いただく前に、一度サポートセンターまでご連絡ください。

取り扱い商品

よくある質問 安心のカウンセリング facebook
Copyright(c) LIFEX. All Rights Reserved